BLOG

大室興業株式会社で基礎工事や土木工事に携わりませんか?

栃木県宇都宮市に本社を構える大室興業株式会社です。
弊社は、基礎工事や土木工事を中心に、住宅やマンション・アパートといった住まいから、ビル・工場などの大型建築物まで、幅広い現場で施工しています。
今回は、弊社の求人情報についてご紹介します。

大室興業株式会社で基礎工事や土木工事に携わりませんか?

弊社は、栃木県全域で活動しており、様々な規模や種類の建築物に関わることができます。
基礎工事や土木工事は、建物の土台や構造を支える重要な工程です。
弊社では、高い技術力と安全性を持ったスタッフが、お客さまのニーズに応えるために日々努力しています。

経験問わず募集中

弊社では、経験や資格は問いません。
未経験の方でも、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事を始めることができます。
また、経験者の方でも、スキルアップやキャリアアップの機会が豊富にあります。
基礎工事や土木工事は、手に職がつく仕事です。
やりがいや達成感を感じながら、一生モノの技術を身につけることができます。

ご応募をお待ちしています

建設業界で働きたい方は、ぜひご応募ください。
求人の詳細や応募方法は、弊社ホームページに掲載しています。
この機会に、新しい一歩を踏み出してみませんか?
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

栃木県宇都宮市の土木工事業者『大室興業株式会社』では求人募集中!
大室興業株式会社
〒321-0914
栃木県宇都宮市下桑島町946-1
TEL:080-1192-9791

関連記事一覧