コラム

column

基礎工事を手掛ける大室興業株式会社が協力会社様に求めること

こんにちは!
基礎工事をはじめとする各種土木工事を行っている、大室興業株式会社です。
拠点を栃木県宇都宮市に置き、県内全域を対象に活動する地域密着型の建設業者です。
日々目の前のご依頼に誠心誠意で取り組んでおります。
現在弊社では、協力会社様を募集中です。
今回は、弊社が協力会社様に求めることについてお伝えさせていただきます。
最後までご覧いただけますと幸いです。

基礎工事における綿密なコミュニケーション

ビジネスマン 現場作業員
基礎工事は、現場の状況や設計図に応じて変更や調整が必要な場合があります。
その際には、協力会社様とのスムーズな情報共有や打ち合わせが欠かせません。
弊社では、協力会社様とのコミュニケーションを重視し、常に最新の情報を伝えたり、確認したりしております。
また、現場で発生した問題やトラブルに対しても、迅速かつ適切に対応いたします。
協力会社様にも、綿密なコミュニケーション・迅速な対応を心掛けていただきたいです。

基礎工事における安全の徹底

基礎工事では、重機の操縦などの危険な作業があります。
そのため、安全管理は最優先事項です。
弊社では、重機を操縦する際は周囲の確認を行い、作業中には適切な作業服やヘルメットを着用するなど、安全対策を行っております。
協力会社様にも同じように、現場での安全対策を徹底していただきたいです。

基礎工事を求めるお客様との信頼関係の構築

基礎工事は、お客様の大切な資産である建物の土台となるものです。
安心して工事をお任せいただく上で、お客様との信頼関係の構築は不可欠です。
弊社では、作業内容や進捗状況などを定期的に報告し、透明性や信頼性を高めております。
協力会社様にも、お客様に信頼関係の構築に努めていただきたいです。

事業提携をお考えの会社様・業者様へ

CONTACTUS
弊社では、業務の拡大を見据えて、協力会社様を募集中です。
主力業務である基礎工事のほか、外構工事・造成工事などの各種土木工事を手掛けております。
協力関係を結ぶことで、業務の拡大や安定化、ノウハウの共有による会社の発展が期待できるでしょう。
詳細は直接お話しできればと思いますので、ぜひこの機会にお問い合わせください。

【求人】人柄重視!積極採用中!

弊社では、現在新たなスタッフを募集しております。
経験や資格は不問です。
弊社では、資格取得支援制度を設けており、スキルアップを支援しております。
また、福利厚生や待遇面も充実しております。
栃木県内で働きたい方、安定した収入を得たい方、やりがいのある仕事をしたい方は、ぜひ弊社にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。