BLOG

【建設業の求人】働きやすい環境で手に職をつけませんか?

栃木県宇都宮市に本社を置く大室興業株式会社は、基礎工事を中心に造成工事や外構工事なども行なっている建設業の会社です。
現在、弊社では基礎工事や土木工事などのスタッフを募集しておりますので、建設業に興味のある方はぜひご応募ください。

働きやすい環境を整えています!

リクルート
弊社では、基礎工事などのスタッフを新規に募集しております。
経験者はもちろん、未経験者やブランクのある方も歓迎しております。
資格取得のサポートも整えているので、しっかりとスキルアップを目指せますよ。
弊社では、以下のような働きやすい環境をご準備しております。
 
◎働き方が選べる!
◎完全週休二日制(土・日)でプライベートも充実!
◎長期休暇も可能なので旅行好きの方にもおすすめ!
 
弊社で手に職をつけて、建設業のプロフェッショナルを目指しませんか?

新規スタッフ求人募集中!

「建設業でやりがいのある仕事をしたい!」
「基礎工事のスペシャリストになりたい!」
栃木県宇都宮市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
皆さまからのご連絡を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

栃木県宇都宮市の土木工事業者『大室興業株式会社』では求人募集中!
大室興業株式会社
〒321-0914
栃木県宇都宮市下桑島町946-1
TEL:080-1192-9791

関連記事一覧