BLOG

未経験から始める基礎工事の世界!弊社で新たなキャリアを築こう!

大室興業株式会社では、栃木県宇都宮市を拠点に活動を展開しております。
弊社では、栃木県全域に渡り基礎工事や各種土木工事を請け負っており、現在求人募集を行なっています。
人々の生活の基盤を支える建設業に興味はありませんか?

経験は一切問いません

初心者マーク・男性

弊社では、経験や年齢を問わず、新しい仕事に挑戦したいと考える人材を積極的に採用しています。
土木工事に関する求人をお探しの皆さま、未経験の方でも大室興業株式会社がしっかりとサポートいたします。
弊社は資格取得支援制度を設け、一から技術を身につけながら職人へと成長できる環境を整えています。
あなたのやる気を高く評価し、共に成長できるフィールドで活躍していただけることを期待しています。

ぜひご応募ください!

求人に関心をお持ちの方は、ぜひ大室興業株式会社へご応募ください。
お客さまや企業さまとの信頼を築きながらプロジェクトを成功に導くため、弊社では一人ひとりの成長を大切にしています。
詳細は採用ページをご覧になり、わからないことがあればお気軽にお問い合わせください。
あなたと一緒に働ける日を、心より楽しみにしております。

栃木県宇都宮市の土木工事業者『大室興業株式会社』では求人募集中!
大室興業株式会社
〒321-0914
栃木県宇都宮市下桑島町946-1
TEL:080-1192-9791

関連記事一覧