コラム

column

学校卒業後は土木業界へ!大室興業で働きませんか?

こんにちは!栃木県宇都宮市を拠点に、土木工事や基礎工事、外構工事を手掛けている大室興業株式会社です。
今回は求職者の方に弊社を紹介する一環として、大室興業株式会社で働くメリットを紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

資格取得支援制度がある

資格勉強中
弊社では資格を取得するにあたって必要な費用は会社がサポートしており、安心して資格取得を目指せる環境です。
入社前で資格を持っていなくても、入社後に必要な資格を取得することができます。
資格取得には時間を要しますが、働きながら資格取得に向け勉強できる点はメリットが大きいでしょう。
資格取得をすることで業務の幅も広がります。
未経験から土木業界にチャレンジしてみませんか?

未経験からでもチャレンジできる

土木工事の仕事は、未経験からでもチャレンジできる環境が整っています。
未経験者を採用している会社は、教育体制も整っている場合が多いです。
未経験者でもやる気、積極性があれば採用になる可能性が高くなります。
土木工事の仕事は未経験だから不安と感じている方でも、求人に応募してみてはいかがでしょうか。

未経験者のサポート体制が充実している

土木工事の仕事は、未経験者のサポート体制が充実しているのが魅力的です。
土木業界で未経験からお仕事をはじめる場合、不安に感じる方が多いのではないかと思います。
しかし、未経験者を採用している会社は教育体制も整っている場合が多く、分からないことをしっかりと聞ける環境がほとんどです。
弊社では工具の使い方や仕事の進め方などは先輩が一から丁寧にお教えいたします。
入社後は手厚いサポートを受けながら、安心してお仕事に取り組むことができますよ。
このようにチャレンジできる環境が整っています。

【求人】未経験から土木業界で働きませんか?

ジョインアス検索
大室興業株式会社では、土木業界でご活躍いただける新規スタッフを募集中です。
業務内容は土木工事となり、まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せします。
18歳から求人募集しており、未経験者・経験者ともに大歓迎です!
また、弊社では福利厚生を完備しており、充実した諸手当・休暇をご用意しています。
資格取得支援制度もございますので、スムーズなスキルアップが可能です。
皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。