BLOG

【求人募集】和やかな雰囲気の職場で楽しく働きませんか?

栃木県宇都宮市の「大室興業株式会社」では、ただいま基礎工事や土木工事などの業務を担ってくださる方を求人募集しております。

未経験もOK!アットホームな雰囲気の職場です!

ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
工具の使い方や仕事の進め方などは先輩が一から丁寧にお教えいたします。
現場で必要な資格の取得費用に関しては、会社がサポートいたしますので、安心して
ステップアップに挑戦していただけます。
経験ゼロのあなたも、ぜひ働きながら技術と資格を手に入れてください。
もちろん経験者は能力に応じて給与面で優遇いたします。

 

弊社の雰囲気は一言でいえば、アットホームです。
動物が好きなスタッフばかりなので、社内にはいつも動物がいて、和やかな雰囲気で満ちています。
初めての方も馴染みやすく、働きやすい職場です。

やりがい十分の仕事を始めませんか?


弊社の主力業務である基礎工事は、建物の土台をつくる重要な仕事です。
そのぶん責任重大ですが、やりがいは十分です。
地域の発展に貢献できる仕事でもあるので、仕事にやりがいを求めている方にはピッタリの仕事です。

 

あなたも弊社で、やりがいと達成感を味わいながら、地域社会の発展に貢献しませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

栃木県宇都宮市の土木工事業者『大室興業株式会社』では求人募集中!
大室興業株式会社
〒321-0914
栃木県宇都宮市下桑島町946-1
TEL:080-1192-9791

関連記事一覧